こんにちは。

今日は、宮崎市内は雨の予報でしたがお天気が良くなり、
最高気温28℃と温かくて過ごしやすいお天気でしたね!!
おやこdeパンケーキには、
ゆづきちゃん4歳、あきほちゃん1歳の姉妹。
はるかちゃん5歳、まもる君2歳の姉弟。
りゅうせい君4歳と、まなかちゃん6歳のお友達4家族が参加してくれました。

 

DSCN1732 DSCN1734 DSCN1735 DSCN1737 DSCN1739 DSCN1740 DSCN1742 DSCN1743 DSCN1744 DSCN1750 DSCN1751 DSCN1752 DSCN1753 DSCN1756 DSCN1758 DSCN1761 DSCN1763 DSCN1767 DSCN1768 DSCN1771

 

あきほちゃんとまもる君は、待ちきれずパクリ!
チョコレートで書いたアンパンマンはすでに顔が食べられてました(笑)!!

ゆづきちゃん、あきほちゃん、もうすぐお誕生日と言うことで、
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます。

DSCN1777