こんにちは。

今日は、宮崎市内では神武様が開催されており、

若草通りのアーケード内も大変賑やかになっております。

おやこdeパンケーキには、かなこちゃん8歳と、けいいちろう君2歳の姉弟が来てくれました。

DSCN1710 DSCN1712 DSCN1713 DSCN1717DSCN1724 DSCN1725 DSCN1726 DSCN1727 DSCN1729 DSCN1730

かなこちゃん、けいいちろう君が選んだのはさつまいものパンケーキミックス。
九州パンケーキ5種類の中で、一番もちもちしたパンケーキなので、
混ぜるのが大変ですが、お父さんお母さんにも手伝ってもらい、
とっても綺麗で美味しいパンケーキが焼き上がりました。
また、是非お家で焼いてくださいね!!

11月に入り、急に寒くなりましたね。
体調を崩されないように皆様お気をつけ下さい!!