8月25日に、ベビーマッサージ もみの木の小滝さんとの共同開催企画
【おやこdeパンケーキ】教室を日本海ガスショールーム
「plego」で開催しました!!

講師は、料理研究家の山崎亮子先生。
参加していただいた、34組85人(赤ちゃん合わせると90人超え)の親子のみなさんありがとうございました。
今回の企画は、
「九州のこだわった食材だけで作ったパンケーキミックスを富山の心を込めて育てられた野菜や果物と一緒に 味わっていただこう〜!」でした。

11911134_733871156724892_2126713711_n   11920431_733871123391562_451028530_n 11912877_733871016724906_1513011508_n 11923298_733870920058249_5276817_n 11943386_733870810058260_93228925_n 11949528_733870793391595_1357291150_n 11911571_733870783391596_394255162_n 11950865_733870760058265_2032790927_n 11925681_733870720058269_1522564009_n 11949649_733870656724942_152105233_n 11908147_733870650058276_1942283995_n 11938947_733870620058279_448094306_n
土遊野さん、上野さん、ボッサファームさんの食材は最高に美味しかったです!!
食材が美味しいと自然と笑顔になって、元気になれるってことを、みなさんに体感してもらえて嬉しかったです!!
素朴でしっかりとした味わいの九州パンケーキが自分たちの手で焼きあがった時の子供達の笑顔は
可愛すぎる!
お野菜の甘さ!!美味しさに感動して、野菜コーナーにおかわりにやってくる子どもたち。
子供たちの味覚は正直ですね〜〜
みなさんの笑顔で癒されて、元気もいただけました〜ありがとうございます
大好評いただいたので、春にも企画できたらなぁっと思っています。
みなさん楽しみにしておいてくださいね
アシスタントしてくださった、光信さん、立脇さん、中川さん、小滝さんありがとうございました〜
感謝!!