こんにちは。

昨日から宮崎市内では、まつり宮崎が開催されており、

お昼から街は大変賑やかです!

そんな中、おやこdeパンーケーキ教室を開催しました。

今日来てくれたのは、

ゆいちゃん11歳、りと君8歳の姉弟。

だいき君9歳、ゆうと君7歳、りんかちゃん5歳の3人兄妹。

皆、いとこ同士と言う事もあって仲良しで、大変賑やかな教室でした♪

DSCN0850 DSCN0852 DSCN0854 DSCN0857  DSCN0863 DSCN0864 DSCN0867 DSCN0869 DSCN0870 DSCN0872 DSCN0875 DSCN0876 DSCN0877 DSCN0880 DSCN0881 DSCN0885 DSCN0889 DSCN0891 DSCN0892 DSCN0897 DSCN0900 DSCN0902

みんなそっくり!(笑)

二組に分かれて、さつまいもとバターミルクを焼いてもらいました。
同じ容量のミックスでも種類が変わると、混ぜた時に違いがあるんです!

2種類をお皿に並べて、持って来たフルーツをトッピング!
とっても美味しそうなパンケーキでした。

夏休みも残りわずか。

思い出を沢山つくってくださいね。

ご来店ありがとうございました。