こんにちは。
宮崎は各地でイベントやお祭りが開催されておりますが、
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
私は、昨日は若草街市にて九州パンケーキミックスや、
九州パンケーキを使ったブレッドとマフィンを出店してました。

数量限定でしたが、用意したブレッドとマフィン完売しました!!

IMG_2401
その後夜は、友達とUMKシーガイアジャムナイトへ行ってきました。

今日も、宮崎市内ではえれこっちゃみやざきが開催されており、
若草通りも朝から賑やかです。
そんな中、今日も「おやこdeパンケーキ」開催しました。
来てくれたのは、ユウシ君8歳、ダイキ君9歳の従兄弟同士のご家族と、
ハルナちゃん7歳、リョウタ君10歳の兄妹家族が来てくれました。
みんな、既にこんがり日焼けしてました。

DSCN0575 DSCN0577 DSCN0579 DSCN0580 DSCN0582 DSCN0583 DSCN0584 DSCN0586 DSCN0588 DSCN0590  DSCN0594 DSCN0596 DSCN0598 DSCN0599 DSCN0604 DSCN0605  DSCN0609 DSCN0612

まだまだ夏休み始まったばかり。
楽しい夏休みになるといいですね!

ご来店ありがとうございました。