こんにちは。

昨日は、JA宮崎中央宮崎支店で「おやこdeパンケーキ」を開催しました!!
参加者は50名以上で、そのうち30名程お子様で大変賑やかな教室となりました。

DSCN9804 DSCN9808 DSCN9817 DSCN9818 DSCN9819 DSCN9820 DSCN9821 DSCN9822 DSCN9824 DSCN9825 DSCN9826 DSCN9827 DSCN9828 DSCN9832 DSCN9833 DSCN9834 DSCN9835 DSCN9836 DSCN9837 DSCN9840 DSCN9841 DSCN9845 DSCN9848 DSCN9854

おやこdeパンケーキは、お子様にパンケーキを焼く楽しさを知ってもらうことはもちろんですが、
パンケーキの原料を作っている生産農家さんの想いも伝えています。
生産農家さんのインタビューが入ったCMを流したら、小さなお子様も真剣に観てくれました。
パンケーキもみんな仲良く上手に作ってくれました。
JAさんと言うこともあり、トッピングにはマンゴーが!!

ご参加いただいた皆様、関係者の皆様より御礼のお花を頂きました。
大変嬉しかったです。
ありがとうございました。