【日時】 「九州パンケーキ」は発売10周年を迎えます。地域への感謝の気持ちを込めて〜九州を巡る〜「九州パンケーキ」を共に楽しむ地域貢献キャラバンをスタート致します。

株式会社九州テーブル(宮崎県宮崎市、代表取締役社長:内村 健久|株式会社一平ホールディングスのグループ会社)は、九州パンケーキ発売10周年の感謝を込めて『 〜九州を巡る〜九州パンケーキ キャラバン 』をスタートいたします。つきましては、「九州パンケーキ」キャラバン隊に来てほしい学校や、施設などを募集いたします。


2022年12月6日で九州パンケーキが誕生して10年を迎えます。
パンケーキミックスの定番商品として育てていただきました、全ての方々に感謝を伝えたい。そして次の新しい10年に向けて、お客様ともっと繋がり、もっと「九州パンケーキ」を知って頂きたいという気持ちを込めて、記念事業の第1弾として『 〜九州を巡る〜九州パンケーキ キャラバン 』をスタートいたします。

九州パンケーキ キャラバン実施内容
実施期間:2022年12月〜2023年11月30日
募集期間:2022年12月6日〜2023年8月31日
【費用】
【内容】 ①おやこdeパンケーキ教室
これまでに保育施設、小・中学校を中心に300回以上実施してきた「おやこdeパンケーキ」は、九州パンケーキの焼き方、楽しみ方を親子で体験していただく料理教室です。食育の時間では、九州パンケーキの素材について、農家さんのインタビューなどをご紹介し、地元の野菜や果物をトッピングで使用し調理いたします。

②イベント出店・販売
九州各地で開催されるイベント等に出店し、九州パンケーキミックスを中心に、KYUSHU ISLANDプロダクトの商品を販売いたします。

③パンケーキ振る舞い
キャラバンで九州各地を廻り、素材の生産地へ訪問し地域の方々へパンケーキの振る舞いを実施いたします。
参加申込はこちら