いつも九州パンケーキオンラインショップをご利用下さいまして、

誠にありがとうございます。

この度、2020年3月26日(火)に、

オンラインショップをリニューアルオープンいたしました。
九州パンケーキシリーズの全ラインナップがご購入いただけますとともに、

九州全体より選りすぐりの商品を取り揃えております。

【新オンラインショップURL】
https://www.kyushu-island.jp/shop/

【九州アイランド公式ブランドサイト】
http://www.kyushu-island.jp/

【会員の皆さまへ 重要なお知らせ】

●会員の皆様には、誠にお手数をお掛けいたしますが、下記リンクの
『新規登録』より新たに会員登録いただきますようお願い申し上げます。
登録更新特典として、全てのお客様に500pt.をプレゼントさせていただきます。※500pt.=500円相当分のお買い物にご利用できます)

【新規登録はこちらから】
https://www.kyushu-island.jp/shop/entry

●会員登録なしでもご利用いただけますが、会員登録されますと次回以降のお買い物が非常に便利になります。

●商品ページをお気に入りやブックマークにご登録いただいていた場合、新たにご登録をお願いいたします。

これまでご利用いただいておりましたたお客さまと、新たにお客さまになられるすべてのお客さまに
快適にご利用いただけるショッピングサイトにするべく、サービスの向上に努めてまいります。

今後とも弊社のオンラインショップを よろしくお願い申し上げます。