九州パンケーキの世界観を伝えてただける私たちの仲間、「九州パンケーキ アンバサダー」を募集いたします。

パンケーキ教室の講師として活動いただけるほか、地域イベントなどへの出店や出品が可能となります。

【応募資格】
・ 九州パンケーキが大好き。
・ 日頃よく料理をし、旬のものをいち早くチェックしている。
・ 日常的にブログやSNSを見たり更新したりしている。
・ 情報発信していくことが大好き。
・ 公式ホームページやFacebookなどへの写真とお名前の掲載をご了承頂ける方。
・ 九州パンケーキを使って子供達や地域に貢献してみたい。
・ 九州にお住まいの方限定です。
・ 本社(宮崎市)にて弊社スタッフより講習を受けていただくことが採用条件となります。
受講していただきましたアンバサダー様は、パンケーキ教室の講師として活動いただけます。
(交通費等は実費とさせていただきます。ご了承ください。)

【アンバサダー特典】
・ 九州パンケーキKitchenで取り扱う商品を割引価格にてご購入できます。(一部対象外あり)
・ 講習受講者へは九州パンケーキオリジナルエプロンと缶バッジをプレゼントいたします。
・ パンケーキ教室や地域イベントに出店する際に商品を割引価格にて購入できます。
また、九州パンケーキ公式SNSでの告知。商品のPOPを無料で作成いたします。
・ 新商品発売前にいち早くサンプル商品をお届けします。

【アンバサダー活動期間】
ア ン バ サ ダ ー 登 録 日 よ り 1 年( 更 新 可 )

〈注意事項〉
※原則として、商品の販売は「定価」価格での販売をお願い致します。
※オンラインショップや卸売、転売などはできません。
※違反等が発覚した場合は、アンバサダーを退会していただきます。
【お問い合わせ】
メール:cooking@kyushu-pancake.jp
電話:0985-78-0018
担当:磯野

【応募】
下記応 募 フ ォ ー ム に ご 記 入下 さ い 。
https://www.kyushu-pancake.jp/ambassador/

お問い合わせを頂いた後に、弊社担当よりご連絡をさせていただきます。
※アンバサダーの登録には審査がございます。

応募締め切りは12月16日(日)
ご応募お待ちしております。