こんにちは。

今日は80回目の「おやこdeパンケーキ」。

今日来てくれたのは、

えいた君5歳、しゅうた君3歳、みあちゃん1歳の3人兄妹と、

こうだい君4歳、ゆうや君2歳の兄弟が来てくれました。

DSCN1454 DSCN1458 DSCN1459 DSCN1460 DSCN1461 DSCN1462 DSCN1463 DSCN1468 DSCN1470 DSCN1471 DSCN1473 DSCN1475 DSCN1476 DSCN1477 DSCN1480 DSCN1482
九州パンケーキCooking room &Laboでは、たくさんのお子様と一緒にパンケーキを焼いてきました。

パンケーキ(ホットケーキ)は、お母さんやお子様にとってはじめて一緒に調理する料理、そして元気な朝食の代表格ですね。
お好みのフルーツを添えて、また卵焼きやハムを挟んでサンドイッチにと、甘さ控えめの「九州パンケーキ」は毎日の食卓に笑顔と健康をおとどけできます。

是非、みなさまもお子様と一緒にパンケーキで素敵な朝をお迎えください。