こんにちは。
皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

今日のお「やこdeパンケーキ」には、愛知県から帰省中の、
ほのんちゃん11歳、にこちゃん9歳の姉妹と、
従姉妹の、はると君9歳、かのちゃん6歳の兄妹。
たかあき君8歳とかつあき君4歳の兄妹の3家族が来てくれました。

DSCN0752 DSCN0755 DSCN0757 DSCN0758 DSCN0761 DSCN0763 DSCN0764 DSCN0765 DSCN0766 DSCN0767 DSCN0770 DSCN0771 DSCN0772 DSCN0773 DSCN0775 DSCN0776 DSCN0779 DSCN0781 DSCN0783 DSCN0784 DSCN0785 DSCN0786

 

今日は、九州パンケーキ4種類の中から、プレーン、バターミルクとさつまいもの3種類を焼きました。
小さめのパンケーキを沢山焼いて、3種類をお皿にならべてデコレーション♪
たかあき君とかつあき君は、素材の味を味わいたいと生クリームやソースを少なくして、食べてくれました。

ほのんちゃんもにこちゃんも皆夏休みの宿題終わらせたそうです!!
残ってるのは、自由研究だけだって(笑)
宮崎エンジョイしてくださいね。

ご来店ありがとうございました。