こんにちは。
今日のおやこdeパンケーキには5歳と4歳のお友達家族が参加してくれました!!

最初はとっても眠そうだったのですが、
パンケーキ教室が始まったら、2人でホイッパーの奪い合いをするほど、
元気になってくれて、一生懸命に作ってくれました。

DSCN0051 DSCN0056 DSCN0058 DSCN0060 DSCN0061 DSCN0066 DSCN0068

お腹がすき過ぎて我慢できず、焼きたてパンケーキをパクリ。
焼いている間に1杯ペロリと食べてました(笑)。

DSCN0071
DSCN0073 DSCN0075 DSCN0078

今日はじゃんけんで決めて「さつまいもパンケーキ」を焼きました。
そのまま食べても優しい甘さで美味しいので、小さなお子様に大人気です。

もうすぐ父の日。
是非、家族揃っての朝食でパンケーキを焼いてみてはいかがでしょうか?

お家でパンケーキ楽しんで下さい。
ご来店ありがとうございました。