こんにちは。
今日はお天気も良く、若草通りでは「アートのふる街」というイベントも開催されており、
賑やかな日曜日となっております。

Laboでは60回目の「おやおdeパンケーキ」を開催しました。
3歳と10ケ月のご兄弟のご参加で、お野菜が大好きということでベジタブルミックを焼きました。
3歳のお兄ちゃんは一番好きなお野菜がピ−マンって!スゴくないですか(*゚▽゚*)

DSCN0117 DSCN0118 DSCN0121 DSCN0122 DSCN0127 DSCN0129 DSCN0131 DSCN0137 DSCN0138 DSCN0140 DSCN0142 DSCN0144

卵を割るのは今日が2回目だったそうで、ちょっと緊張していましたが、とっても上手に割ってくれました。

弟さんの応援もあり、全部お兄ちゃん一人で作ってくれました!!

ベジタブルミックスには、小松菜、ニンジン、かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリーの5種類のお野菜が入ってますが、

10ヶ月のお子様もパクパク食べてくれましたよ♪

またお家で焼いて下さいね。

ご参加ありがとうございました。