こんにちは。
GW真っ最中!
今日は生憎のお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、とっても可愛い2歳の姉弟がお揃いのサロペットを着て、
「おやこdeパンケーキ」に来てくれました♪

DSCN9783DSCN9775 DSCN9776  DSCN9784 DSCN9785 DSCN9787 DSCN9793 DSCN9796   DSCN9799 DSCN9800 DSCN9803 DSCN9805 DSCN9807  DSCN9820 DSCN9822 DSCN9826

緊張していたのか、ずっと静かに説明を聞いてくれて、
真剣な顔でパンケーキ作りスタート。
卵を割るのは今日が始めてだったそうですが、上手に割れました!
混ぜるはちょっと難しかったけど、かわりばんこに仲良く支えあって作ってくれました。
上手に出来て「GOOD!!」いただきました♪
ありがとうございます!!

GW中は家族揃ってパンケーキで朝ご飯いかがですか?
パンケーキミックスを使ったレシピ紹介しております。
https://www.kyushu-pancake.jp/recipe/

是非楽しんで下さい!